2010年9月30日木曜日

少しずつ。。

朝晩が少しずつ涼しく、過ごしやすくなりましたね!
おしゃれを楽しめる秋突入な感じでございます。
そしてそして
秋色オーダーも少し増えてきつつあります、
最近のネイルでございます!



まずは「今回は紫!」と決めてこられ
デザインも決まるのが早かったAさん。
秋色ホログラムグラデがシャレオツです!




お次はジェル2回目のG様!
5色違いのマカロン色フレンチが雰囲気にぴったりでした。
またお待ちしてますね!



お次は逆ダブルフレンチ!!
根元側のシアピンクが上品でしたね〜。
M様次回も楽しい話聞かせてくださいね!




そして、本当はビビットなお色が好きだけどお仕事柄出来ない
まさしくK様!!
今回は家族旅行があり、その為に赤グリッターベースに赤ホログラムをランダムに入れ
イベント感を出してみました!
やっぱ短めな赤は可愛いですね!




最後は最近アート系がしっくりくるM先生!!
短くスクエアにし、
秋色のチョコレートをベースに
ピーコック柄を大胆に!!
かわいす!


そんな最近のネイルでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿