2010年9月30日木曜日

エレガント系?!

溜めてましたね〜
今日は2回更新です!!





ベージュに近いシアピンクのグラデに
グリッターとホロでシンプルエレガ!





2色のライン柄
尚子先生の定番エレガです!




上の写真同様
尚子先生定番エレガの代表
ラインonライン!!
短くカットしても指が長く見えるデザインです!






逆フレンチのモロッコビジュー!





こちらも逆フレンチのモロッコ風。
ストーンはのせてませんが
これはこれでシンプルでオサレです!






こちらは結婚式のゲスト様のチップです。
まさしくエレガント!





こちらはシルバーホワイトとピーチ色のダブルグラデ。
スクエアの形も気分を変えたい時はおススメです!





お次ぎはゴージャスエレガントモロッコ!(長い。。。)
白ベースに珊瑚礁のストーンが爽やか!





そしてこちらも秋色モカベースに
珊瑚礁のストーンをモロッコ風に!
モカにエメラルドグリーンのスワロの組み合わせもいい感じでしたね!




そして最後はド定番!
タイダイ柄にターコイズのせっ!
はい。私の今の手でございます!
以前DMでお知らせさせて頂きましたが、
申し訳ありませんが9/30〜10/5まで休暇を頂きます。
このネイルで行きたかった場所に出かけてきたいと思いま〜す!
皆様ご迷惑をおかけ致しますが
宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿