2010年9月10日金曜日

あつい。。。

9月に入ったのにまだまだ暑いですね〜。。

そんな暑い日の最近の私のお気には
「いちごみぞれ!」
カップとかじゃなく、
あのビニールの袋に入った昭和な感じの、チープないちご味の氷です!
分かりますか??
あれに牛乳かけて食べるのが
最近のお風呂上がりの日課になっております!
安上がりなオンナです。


ではでは最近のシンプル、エレガントなどなど
最近のネイルをどうぞ!





まさしく、お知り合いに「イチゴミルクみたい!」と言われたと言う
その名も「いちごみるくネイル」?
こちらのイチゴミルクは
飴ちゃんの「いちごみるく」(これまた昭和のド定番飴)のイメージらしいですが。
またM様、お待ちしております!





こちらはピンクフレンチに境目にオーロラホログラムをオン!
そしてまたまたハワイアンジュエリーのシルバーの「S」をオン!
この「S」はお客様ご自分のイニシャルではなく、
お客様の大切な方のイニシャルだそうです!
素敵ですね!





エレガンツッ!
逆フレンチの各種ホログラムのせ。
そしてこちらはゴールドハワジュ「A」をオン!
少し秋を意識したカラーの
おしゃれなO様のネイル
「そろそろ秋かな〜?」編でした!





こちらはいつもエレガントなネイルがお似合いのY様!
今回は悩んだ結果トリプルフレンチに!
パールホワイト、ベリー、ゴールドのトリプルフレンチに
ジルコンというターコイズ系の色のスワロフスキーをオン!
ベリーのとジルコンの相性が良く、
今年のモロッコをもかもしだしてくれてこれまたエレガンとに!

Y様のネイルをすると
POP好きな私もエレガントそろそろ行こうかな〜。。と思うのでした!


ではでは今日もイチゴミルク食べるぞ〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿