2010年9月3日金曜日

最近のアートなネイル!


最近のアートなネイルです!



いつもPOPなネイルをされるF様!
このネイルのデザインとカラーは
SMAPとEXILE両方のライブに行かれるという事で
偶然にもSMAP,EXILEどちらともコンセプトカラーがブルー!!
でこのデザインに!!
ライブが終わってからも
ネイルを見て思い出してニヤリとしていただけたでしょうか??
またライブの内容聞かせて下さいね!






こちらはM先生!
前回から続いて2回目のPOPでした!
クリアにブルー×ホワイト×パープルのボーダーに
ホワイトのホログラムをオン!
アートなお仕事をされてるM先生のお次のネイルは
芸術の秋だけに少し私も気合いが入ります!
構想を練っておきますね!







そして出ましたモロッコ!
夏はどの雑誌もモロッコ三昧でしたね〜
このターコイズが今年は品切れ状態で一時焦りましたが
なんとか確保でき今年の夏はターコイズめちゃのせました!
来年の夏は何がクルんですかね〜。
大阪から帰省中のT様!
2度も足を運んで頂きありがとうございました!
またお待ちしておりますね!





続いてはペディ!
こちらはブルー×パープル×ピンク×ホワイト×ゴールドの5色のボーダー!
パープルとゴールドが入っているので秋でもしっくりきますね!
この夏二回目のペディ!
Y様有難うございます!



以上最近のアートネイルでした〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿