2010年9月23日木曜日

ブライダル!

先日ブライダルで、ネイルとヘアメイクを担当させていただきました!
ご結婚されるのは脇島田さんと美里さん!
会場はティヌカーラでした!
会場初めて行かせて頂いたのですが
とても素敵な場所で、テンションが騰がっちゃいました!!


ネイルはチップで
カクテルドレスと白のドレスそれぞれのデザインのチップをオーダー頂きました!
(旦那様がお優しい!!)


その日は朝8時にDISCO入りして頂き、カクテルドレスの仕込みに!
やはり結婚式は花嫁さんが主役!!
美里さんから入りますよ〜!
ヘアメイクと同時進行でネイルチップの下準備中!
(新郎様は退屈そうですね。。。)



チップ装着中!!




そしてやっと旦那様のセット!
眼鏡をはずされて本気モードに!




そして場所は変わりティヌカーラへ!
まずはカクテルドレスの撮影です!
少し緊張気味かな?




イイ感じで撮影が進み
スタイリストDaiも満足そう!




そしてカクテルドレスのネイルチップはこちら!
白ドレスのグローブをして撮ってしまいましたが。。。
白ドレスのネイルがシンプルめなのでカクテルのチップはPOPでキュートに!
デザインの打ち合わせは、お二人でいらっしゃって仲良くお選びになり
最終的にはこのデザインは新郎の脇島田さんがお決めになりました!
ホント仲良いですよ〜!








そしてそして親族も激写中!







そして白のドレスへ!
お二人とも素敵〜!!
やはり純白ってイイ〜〜!!





そして美里さんの幸せそうなこの笑顔!
ネイルもイイ感じにフレームイン!





そんな白ドレスのチップはこちら!
撮影の余裕がなく少し小さめですが


美里さんが「たくさん薔薇をのせたいんです」とのご希望で
白薔薇をふんだんにのせました!



そんなこんなで脇島田さんと美里さんに幸せのお裾分けをして頂き
みんなほっこりモードのこの一枚!!

帰りの車中で「ブライダルはやっぱいいね〜!」と
スタッフ大満足な一日でした!

脇島田さん、美里さん、そして衣装のアズーリさん、会場のティヌカーラさん
有難うございました!

そして脇島田ご夫妻末永くお幸せに!!



鹿児島県 鹿屋市 美容室  ネイルサロン DISCOのHPは


0 件のコメント:

コメントを投稿