2010年9月1日水曜日

NAOKO TAKANO!!


今日はわたくしの師匠「NAOKO TAKANO」こと
高野 尚子先生をご紹介!



尚子先生は
「高野尚子 インテグレイテッドネイルカレッジ」(わたしが卒業した学校でございます)と
「Nadine nails」というネイルサロンを
東京の恵比寿・表参道に2店舗経営。
そしてハワイにもプロデュースしたネイルサロンを持つなど
ワールドワイドに活躍しています!


尚子先生の何が凄いって、
ルックスはもちろんですが
ネイルのデザインもやばいです!

オフィスワークのためのシンプルで清潔感のあるカラーリングだったり、
あるいは華やかなネイルアートで遊びのあるスタイルと、
ファッションにリンクした上品なネイルの提案が類をみません!!
尚子先生のネイルデザインはNadine Nailsのblogにて!


メディアでの活動は雑誌「BAZAAR」の表紙で
J .roことジェニファーロペスのご指名で
尚子先生がネイル担当したり
画像ちっちゃ!!




ハイブランド JIMMY CHOOとのコラボだったり

大人の女性のデザインにも定評があります!


そして雑誌、「GLAMOROUS」「VOCE」にも連載しており
FIGARO.jpのオフィシャルサイトでビューティーブログを担当する程
美容情報に関してもマニアック!
是非チェックしてみてください!



最後に尚子先生とのネイルスクール時の画像をUP!


右隣が副校長の美樹先生!
これまた高級住宅街の広尾にご自宅があるお嬢様!!
左隣が尚子先生!
横に並ぶと顔の小ささが半端ないです。。。


わたくし九州一人目の尚子先生の弟子になるそうなので
尚子先生の名の恥じぬ様
頑張りますよん!

0 件のコメント:

コメントを投稿