2010年11月3日水曜日

最近のフレンチ&変形フレンチ

最近のフレンチ&変形フレンチ〜



白フレンチにゴールドのホログラムをのせた
フレンチにドット!
見にくいですが親指にはゴールドのドクロが乗っかっちゃってます!
「シンプルだけど今までで一番しっくりきた〜」
と、K様おっしゃってくださいました!
実はわたしもこのフレンチドットが一番好きなのです!
やってみないとこのしっくり感は味わえないかも〜!





お次はご自分の結婚式に初めてのジェルネイルをされたO様!
「自分の手じゃないみたい!」の言葉頂いちゃいました!!!
体調が悪い中、ご来店頂き有難うございました!
旦那様とお幸せにですね!






お次ぎは結婚式にゲストで出席されるN様のジェルネイル!
これまた初めてのジェルネイルのお客様でした。
やはりベビーピンク、そしてこのデザイン人気でございます!
パールとゴールドで清楚感タップリの逆フレに豪華にストーンのせでした!
また是非お待ちしておりますね!






お次ぎは〜
実は〜
クリアジェルの上にマニキュアでフレンチなんです!
お仕事上クリアジェルしか出来ないけど
この日は色をのせたい!!!という事で
特別な日に一日限りのマニキュアアートでした!
そのスタイルが素敵です!





お次ぎはシンプルフレンチ!
ですが、ホワイトでなく薄いピンクのフレンチ!
ラインもピンクゴールドでハワジュをのせてるので
少し遊びもあり可愛いですね!
K様のオハコです!







「今日のラッキーカラーで決めました!」
といつも決断が早いT様!
肌のお色が白いのでどんな色でもお似合いになります!
逆フレンチに境目にはグリッター、ホログラクをふんだんにのせ
色目的にも可愛い仕上がりになりました!






最後は
「今回は娘が喜ぶネイルで!」と可愛いネイルに決められたF様!
毎回テーマがあって、いつも幸せな気分を分けてもらえます!
家族でディスニーランドにいくのでミニーちゃんぽく?!って事で
参考写真も見て即決!
逆フレにレースとホロとリボンで仕上げました。
娘さんはもちろん周りの反応も良かったみたいです!



この他秋冬カラーも少しずつ出ているので
またUPしますよ〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿